「KANA-BOON 10th Anniversary YEAR FINAL LIVE at NIPPON BUDOKAN」払い戻しの再受付のご案内
NEWS 2024.02.21
先日ご案内をいたしました払い戻しにつきまして、2/14(水)にて期限終了となりましたが、期間中にお手続きができなかったお客様が一部いらっしゃったため、対象のお客様に払い戻しの再受付のご案内をさせていただきます。
※この期間を過ぎますと以降は払い戻しができかねますので、ご注意ください。
------------------------------------------------
■「KANA-BOON 10th Anniversary YEAR FINAL LIVE at NIPPON BUDOKAN」
払い戻し期間:2/23(金)10:00~3/19(火)23:59
●チケットぴあ/チケプラトレードにてご購入のお客様
チケプラより2/19(月)に払い戻しに関するメールをお手続きをされてないお客様にのみお送りさせていただいております。
払い戻しは、イーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
※3/5(火)0:00~3/5(火)17:59 まではシステムの都合上ご利用いただけませんので、ご了承ください。
<チケットぴあにてご購入のお客様>
チケット申込時に「チケットぴあに登録したメールアドレス」宛にお送りします。
<チケプラトレードにてご購入のお客様>
Plus member IDに登録されている「PCメールアドレス」に払い戻し方法のご案内メールをお送りいたします。
未登録の場合は「携帯メールアドレス」にお送りしますので、今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
▼払い戻しに関するお問い合わせ
チケプラカスタマーサポート:https://tixplus.jp/support/tixplus/
※メールが届いてない方は大変お手数ですが、以下にお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせの際は、本文冒頭に「【KANA-BOON】払い戻し」とご明記の上、お問い合わせ内容・電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
※「【KANA-BOON】払い戻し」のみではお問い合わせの詳細を判断できかねますので、必ずその後にお問い合わせの内容をご記載いただきますようお願いいたします。
●来場者先行/オフィシャル先行/セブンイレブン先行にてご購入のお客様
チケットぴあ「Cloak」より、払い戻しをお願いいたします。
下記より方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://cloak.pia.jp/contents/guide/refund.html
▼チケットぴあに関するお問い合わせ
ヘルプページ:https://t.pia.jp/help/
●ローソンチケット(Tixplus電子チケット)
<電子チケット引き取りのお客様>
送金サービス「CASHPOST」を使用した払い戻しについてご案内いたします。
記載内容をよくお読みの上、お手続きをお願いいたします。
※送金は、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを利用します。
※2024年3月18日(月)00:30~7:00まではシステムの都合上ご利用いただけませんので、ご了承ください。
払い戻し方法:https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
▼払い戻し方法に関するお問い合わせ
ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
※ローチケFAQページからメールでお問い合わせができます。
●イープラスにてご購入のお客様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
払い戻し方法は、チケットの受け取り方法や支払い方法により異なります。
詳細は下記の払い戻し方法チャートをご確認ください。
▼公演中止 払い戻し方法確認チャート
http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。