「KANA-BOON 47都道府県TOUR “ 47 SKIP STREET “」振替公演日程及びチケットの払い戻しのご案内
NEWS 2023.11.26
谷口鮪(Vo./Gt.)の喉の不調により開催を見合わせとさせて頂いておりました、
「KANA-BOON 47都道府県TOUR “ 47 SKIP STREET “」の富山・長野公演につきまして、下記日程に振替とさせて頂くこととなりました。
<振替公演>
2024年2月4日(日) @富山MARIO 開場17:30 / 開演18:00
2024年2月29日(木) @長野CLUB JUNK BOX 開場 18:30 / 開演 19:00
既にチケットをお持ちで、振替公演にご来場頂ける方は、そのままチケットが有効になりますので、大切にお持ちください。
振替公演にご来場頂けない方は、購入元より払い戻しさせて頂きますので、下記をご確認の上、お手続きください。
振替公演のチケットの再発売は12/17(日)10:00~ 各プレイガイドにて発売予定です。
------------------------------------------------
【払い戻しに関して】
振替公演にご来場頂けないお客様へは、チケットの払い戻しを行います。
ご購入されたプレイガイドによって払い戻し方法が異なりますので、詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※期日を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
※一部の店舗では払い戻しを当日対応出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。
※半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となります。
払い戻し期間:2023年11月27日(月)10:00~2023年12月10(日)23:59
<チケットぴあ・ローソンチケット(KANA-BOONアプリ発券チケット)>
払い戻し方法は、チケットの受付種別により異なります。
●KBFC[+diver/trip-per]会員先行/CD封入先行(FC会員)/CD封入先行(一般)/オフィシャル1次~2次先行/ファミリーマート先行/チケプラトレード・ローソンチケット(チケプラアプリ発券チケット)にてご購入のお客様
払い戻し方法:下記詳細情報を返信先のメールアドレス宛にお送りください。
該当の方には株式会社Tixplusからメールにてご案内いたします。
【KANA-BOON】払い戻し申請
・お名前(フルネーム)
・Plus member ID
・登録メールアドレス
・電話番号
・払い戻し希望枚数
返信先:secure_tixplus@cc.plusmember.jp
※メール件名に「【KANA-BOON】払い戻し申請」とお書き添えをお願いいたします。
払い戻し申請を頂きましたお客様につきましては、申請内容を精査したのち、「12月下旬」にメールにて払い戻し手続きに関するご案内をお送りいたします。
払い戻し手続きに関するご案内は、Plus member IDに登録されている『PCメールアドレス』宛(未登録の場合は『携帯メールアドレス』宛)にお送りしますので、
今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、ドメイン指定受信の設定によってメールが届かない場合がございますので、「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
▼チケプラマイページ
https://tixplus.jp/member/mypage/
▼払い戻しに関するお問い合わせ
チケプラカスタマーサポート
https://tixplus.jp/support/tixplus/
▼必要事項
お問い合わせ種別【チケット購入・配送についてチケット応募/支払い/配送など】をご選択ください。
下記を必ずご明記ください。
・お名前(フルネーム)
・Plus member ID
・メールアドレス
・アーティスト・イベント名
・公演日・会場名・公演回
・払い戻しについてお問い合わせ詳細
※必ずご購入頂いた応募者ご本人様がご連絡をお願いいたします。
※お問い合わせの際は、本文冒頭に【KANA-BOON】払い戻しとご明記の上、お問い合わせ内容・電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
※「【KANA-BOON】払い戻し」のみではお問い合わせの詳細を判断できかねますので、必ずその後にお問い合わせの内容をご記載いただきますようお願いいたします。
●プレリザーブ1次~2次・一般発売にてご購入のお客様
チケットぴあ内Cloakにチケットが存在する。もしくはCloakからチケットを引き取った方。
該当の方にはチケットぴあからメールにてご案内いたします。
下記URLより、払い戻し方法のご確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合せ:https://t.pia.jp/help/
<ローソンチケット(紙チケット・ローチケ電子チケット)>
受取方法によりお手続きが異なります。
■店頭(紙チケット)引取のお客様
店頭でチケットをお引取り頂いたお客様は、引取られたコンビニであればどの店舗でも払い戻しが可能です。
チケットのお受取りがお済みではないお客様は、お手数ですが一度チケットをお引取り頂いた後に、改めて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
払い戻し方法:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■電子チケット引取のお客様
送金サービス「CASHPOST」を使用した払い戻しについてご案内いたします。
記載内容をよくお読みの上、お手続きをお願いいたします。
※送金は、金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを利用します。
払い戻し方法:https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
▼払い戻しに関するお問い合せ
ローソンチケット:https://l-tike.com/contact/
※ローチケFAQページからメールでお問い合わせができます。
<イープラス>
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払い戻し方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:http://eplus.jp/qa/
------------------------------------------------