「KANA-BOON Jack in tour 2023」チケット払い戻しのご案内

NEWS 2023.08.18

公演内容を変更して実施させていただきました「KANA-BOON Jack in tour 2023」東京公演につきまして、チケットの払い戻しについての詳細が決定しましたのでご案内させていただきます。

 

以下、ご購入された各プレイガイドの「払い戻し方法」をご確認いただき、期日までに払い戻しの手続きをお願い致します。

払い戻し期間の過ぎたチケットや著しく破損のあるチケット、紛失されたチケットにつきましてはご対応致しかねますのでご注意ください。

 

 

【払い戻し対象公演】

■8月9日(水) 東京:恵比寿LIQUIDROOM公演

※未入場の(チケットをもぎられていない)お客様のみ払い戻し可能となります。

 

▼チケット払い戻し方法のご案内

※払い戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、チケットの払い戻しをご希望の方は、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

 

<KBFC[+diver/trip-per]会員先行(年会費&月会費)/オフィシャル1~3次先行)にてご購入のお客様>

払い戻し期間:2023年8月21日(月)10:00~2023年8月27日(日)23:59まで

 

払い戻しをご希望のお客様は、下記の払い戻し期間内に受付ページにてお手続きをお願い致します。

■払い戻し受付URL

https://pia.jp/v/kanaboon23jit-re-t/

※受付画面に記載の注意事項を必ずご確認の上、お手続きをお願い致します。

 

※お申し込み動作・入力に関するお問合せ:チケットぴあ question@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝・年末年始除く)

メールの件名に“8/9 KANA-BOON 東京公演 電子チケット払い戻し受付 お問い合わせ”、

本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。

 

 

<チケットぴあ一般発売にてご購入のお客様>

払い戻し期間:2023年8月21日(月)10:00~2023年8月27日(日)23:59まで

 

▼電子チケットの場合

払い戻しをご希望のお客様は、下記の払い戻し期間内に受付ページにてお手続きをお願い致します。

■払い戻し受付URL

https://pia.jp/v/kanaboon23jit-re-t/

※受付画面に記載の注意事項を必ずご確認の上、お手続きをお願い致します。

 

※お申し込み動作・入力に関するお問合せ:チケットぴあ question@pia.co.jp (営業時間10:00~18:00 土日祝・年末年始除く)

メールの件名に“8/9 KANA-BOON 東京公演 電子チケット払戻し受付 お問い合わせ”、

本文に 「ご質問」「お名前」「お電話番号」 を必ずご明記ください。

 

▼紙チケットの場合

上記期間内必着で下記住所まで、コンビニで発券されたチケット(半券付き)を「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「現金書留」にてご返金いたします。


 

【ご返送先】

〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 ライブ・エンタテイメント1部「8/9 KANA-BOON 東京公演払戻し係」 宛

 

【返送時の必要事項】

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願い致します。

1.ご返金先の住所

2.お名前

3.ご連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合など、お電話にてご確認させていただくことがございます。)

4.返送チケットの単価

5.返送チケットの枚数

 

【返送時のご注意】

必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

 

●チケットぴあ お問合せ:http://t.pia.jp/help/

 

 

<チケットトレードにてご購入のお客様>

 

払い戻し期間:2023年8月21日(月)10:00~2023年8月27日(日)23:59まで

 

払い戻し方法:下記詳細情報を返信先のメールアドレス宛にお送りください。

----------------------

【KANA-BOON】払い戻し申請

・お名前(フルネーム)

・Plus member ID

・登録メールアドレス

・電話番号

・払い戻し希望枚数

----------------------

 

※未入場の(チケットをもぎられていない)お客様のみ払い戻しが可能となります。

※払い戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、チケットの払い戻しをご希望の方は、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

※上記項目の内容、および購入・公演当日チケットをもぎられていない、以上のことが確認できた方へ払い戻しを実施いたします。

※返金はご購入者様へ行います。

 

■返信先

secure_tixplus@cc.plusmember.jp

※メール件名に、「【KANA-BOON】払い戻し申請」とお書き添え願います。

 

払い戻し申請をいただきましたお客様につきましては、申請内容を精査したのち、【9月上旬】にメールにて払い戻し手続きに関するご案内をお送りいたします。

払い戻し手続きに関するご案内は、Plus member IDに登録されている『PCメールアドレス』宛(未登録の場合は『携帯メールアドレス』宛)にお送りしますので、今一度チケプラのマイページにてご登録メールアドレスのご確認をお願い致します。

また、ドメイン指定受信の設定によって、メールが届かない場合がございますので、「plusmember.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。

 

▼チケプラマイページ

https://tixplus.jp/member/mypage/

 

――――――――――

 

■払い戻しに関するお問い合わせ

チケプラカスタマーサポート

https://tixplus.jp/support/tixplus/

 

[必要事項]

※お問い合わせ種別:【チケット購入・配送についてチケット応募/支払い/配送など】をご選択ください。

下記必ずご明記ください

・お名前

・Plus member ID

・メールアドレス

・アーティスト・イベント名

・公演日・会場名・公演回

・払い戻しについてお問い合わせ詳細

※必ずご購入いただいた応募者ご本人様がご連絡をお願い致します。

 

※お問い合わせの際は、本文冒頭に【KANA-BOON】払い戻しとご明記の上、お問い合わせ内容・電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。

※【KANA-BOON】払い戻しのみではお問い合わせの詳細を判断できかねますので、必ずその後にお問い合わせの内容をご記載いただきますようお願い致します。

 

 

<公演に関するお問合せ>

ディスクガレージ:https://info.diskgarage.com/

BACK