KANA-BOON 谷口鮪の新型コロナウイルス感染と 「Jack in tour 2022」名古屋公演の開催見合わせに関するご報告

NEWS 2022.09.20

平素より KANA-BOON を応援頂き、誠にありがとうございます。

9月19日、KANA-BOONメンバー谷口鮪(Vo./Gt.)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。 16日に本人の体調に変化がみられ、抗原検査や医療機関での診察を受けておりましたが、昨日19 日にPCR検査の結果から陽性であることが確認されました。
谷口本人は16日の体調変化以降自宅にて療養しており、軽微の症状は見られますが、引き続き医療機関の指示に従い療養をいたします。 なお、他メンバーに関しては、現状、体調不良などの症状は出ておりませんが、慎重に経過観察 をしていきたいと思います。

つきましては、明日予定しておりました、「KANA-BOON Jack in tour 2022」名古屋公演の開催は見合わせとさせていただきます。

開催見合わせ公演
9月21日(水)愛知 Zepp Nagoya

振替公演の実施可否とチケットの払い戻しに関しましては、状況を整理した上でご報告させていただきますのでいましばらくお待ちください。
それまでチケットは大事に保管されますよう、お願い申し上げます。

共演予定だったフレデリック、イベント関係者のみなさま、ご来場予定を楽しみにしていただいておりましたお客さまにはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

また、9月30日(金)福岡公演につきましては、体調を見ながらではありますが、それまでに療養期間を終える予定ですので、変
なく開催を予定しております。

今後も
ティスト、社員ならびに関係者各位安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防止努めてまいります。

2022年9月20日
株式会社 ヒップランドミュージックコーポレーション

BACK