明日8/26に新曲「きらりらり」の先行配信が決定!

NEWS 2022.08.25

現在放送中のTVアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のOPテーマに起用されている新曲「きらりらり」を、

明日8月26日(金)に先行配信することが決定しました!

 

そしてジャケットアートワークと新しいアーティスト写真も公開!

あと3時間で配信スタートです!パッケージ版の発表もお楽しみに!

 

 


 

 



【配信情報】

2022年8月26日(金) 先行配信

KANA-BOON「きらりらり」


▼STREAMING/DL:https://kmu.lnk.to/Kirarirari

※リンクは8/26(金)の0:00から有効になります。





-----------------------------------


【谷口鮪(Vo./Gt.)コメント】

過去の自分や出来事を振り返り、そのすべてがあって現在があること。

人ひとりの人生も歴史があって、素晴らしい物語なんです。

 

僕達、KANA-BOONの物語でいえば、この曲は「シルエット」と繋がる楽曲です。

20代半ばのあの頃の自分達が描いた未来、望んだリスナーとの関係、それらがいま、目の前にある。

その事実が誇らしい、あなたが誇らしい、そんな気持ちを歌にしました。

 

「きらりらり」が、あなたが音楽と出会った日を繋ぐ歌になったらいいなと思います。

 

是非聴いてみてください!


-----------------------------------


BACK