「デジタル会報Vol.3」の制作が決定!撮影の参加協力者募集!

FCNEWS 2022.06.23

+diverコース限定特典「デジタル会報Vol.3」の制作が決定しました!

今年は例年とは一味違う企画を進行中!

なんと、KANA-BOONとKBFC会員の皆さんとで一緒に撮影を行い、動画を制作します。


そこで、この撮影に参加してデジタル会報制作にご協力してくれる会員の方を大募集!

撮影当日は、KANA-BOONメンバーとのゲームや座談会を実施予定です。


※募集要項と注意事項を必ずご確認の上、下記応募フォームよりお申込みください。


【募集要項】

▼撮影日

2022年7月27日(水)

※ 終日ご参加いただける方のみご応募下さい。(撮影時間は当選者のみにご連絡いたします)


▼場所

関東近郊某所(当選者のみに集合場所をご連絡します)


▼応募受付期間

2022年6月23日(木)〜6月30日(木)23:59まで

※ 当選された方のみ、7月上旬中に当選メールを差し上げます。


▼募集人数

10名程度を予定


▼募集条件

※  KBFC「+diver」(年会費コース)、「trip-per」(月会費コース)いずれかにご入会の方。

※  満18歳以上の方。

※  動画に顔出しでご参加いただける方。

※  当日、撮影場所までの往復交通費をご自身で負担できる方。

※  新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただける方。

※  撮影当日、新型コロナウイルスの抗原検査に応じていただける方。


▼応募時の注意

※  ご応募は会員お一人様につき1回のみのご応募です。

※  同行者のご応募はいただけません。

※  当選発表は、当選者にメールにて連絡させていただきます。

※  当落に関するお問合せにはお答えできません。

※  ご当選時に、当選メールをお届け出来ない場合は当選無効とさせていただきます。

※  「mail.plusmember.jp」のドメインからのメールが受信出来るよう、受信設定をご確認ください。


▼応募フォーム記入の注意点

フォーム必須項目としております、座談会でのトークテーマにご回答ください。

●トークテーマ

・いまのKANA-BOON のこと、どう思ってる?

・今後のKANA-BOON に期待すること。 

・KBFCに求めるもの、ファンクラブ会員で良かったと思うところ 。

・KANA-BOONメンバーに聞いてほしいこと、相談したいこと。


また「撮影への意気込み」動画を募集させて頂きます。「KANA-BOONの好きなところ」を自由にお話しください。

※  動画は参加協力者募集の選考にのみ使用させていただきます。


「撮影への意気込み」動画撮影方法:

・動画は、スマートフォンのセルフィーモードでの撮影をお願いします。

・動画の尺は、15〜45秒程度でお願いします。

・バストアップ(胸から上)が綺麗に写るように撮影してください。

・顔が綺麗に写る環境にて撮影してください。顔に影がかからないようご注意ください。

・フィルターは使用しないでください。

・撮影した動画はオンラインストレージサービス「ギガファイル便」 に動画データをアップロードし、URLをフォームの指定箇所に記入してください。

▼「ギガファイル便」の使用方法

https://gigafile.nu/support.php


ご注意:

※  スマホから動画をアップロードする場合、大容量のデータ通信料がかかります。データ定額制など加入されている料金プランをご確認ください。

※  背景にアーティスト写真、キャラクターなどの著作物が写り込まないようお願いいたします。

※  応募動画データの損傷については一切責任を負いません。

※  応募動画の返却は致しません。


▼応募フォームはこちら

https://secure.plusmember.jp/kanaboon/1/questionnaire/15/21619/


以下、当選された場合の来場時の注意事項となります。必ずご一読ください。

<撮影にあたり>

●全ての関係者のマスクの着用、こまめな手洗い・消毒、検温及び日々の健康チェックを徹底致します。

●スタッフ、出演者の定期的な抗原検査を実施致します。

●スタッフに体調の異常が認められた際は速やかに自宅待機とし、代行の者が対応致します。

●撮影は5時間程度を予定しております。また会場での換気作業に努めます。

●会場の各所にお客様がご利用いただける、手指用のアルコール消毒液を設置致します。

●お客様同士、企画運営スタッフとの物理的距離の確保に努めます。

●以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断り致します。

・37.5度以上の発熱(会場に向かう前に必ず検温をお願い致します)、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害、だるさ、息苦しさ等、体調に異変がある方

・公演日より起算し、5日以内に平熱を超える発熱をされた方

・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある方、同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

・マスク無着用の方

<ご来場の皆様へのお願いと注意事項>

●ご当選されたご本人様のみご来場ください。

●入場時に身分証明書を確認させていただきます。

●ご来場いただく際は必ずマスクを着用し、咳エチケットの徹底をお願い致します。

●入場時に検温を実施致します。

●入場口や会場の各所に手指用のアルコール消毒液をご用意致します。こまめな手洗い・手指の消毒の徹底をお願い致します。

●来場者名簿は整理し約1ヶ月間保存、その後、適切な方法で破棄を致します。

●会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。

●会場内外において、一般的禁止行為(他のお客様のご迷惑になる行為等)に加え、感染予防・感染拡大防止対策に基づいた禁止行為を行ったり、係員の指示に従わない場合はご退場いただく場合がございます。

●当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

●撮影の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお知らせください。

●撮影14日前を目安に、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストールにご協力をお願い致します。



BACK