KANA-BOON 古賀隼斗(Gt) 新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

NEWS 2022.02.10

平素よりKANA-BOONを応援いただき誠にありがとうございます。

 

28()午前より、古賀隼斗(Gt)に喉の痛みと咳の症状がみられたため、PCR検査を実施したところ、

新型コロナウイルス感染症陽性の判定がありました。

 

この結果を受け、214()に出演を予定しておりました、Base Ball Bear TOUR LIVE IN LIVEI HUB YOU (Take) 2~」大阪公演につきましては、この度の出演をキャンセルさせていただくこととなりました。

公演の開催につきましては改めてご案内させていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

また、Base Ball Bear、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

 

 

古賀隼斗は現在、保健所からの指導を待ちながら、自宅療養をしております。

今後も保健所や病院の指導を遵守し、治療と感染防止に努めてまいります。

 

なお、近日は稼働に関してはリモートで行っていたため、谷口鮪(Vo/Gt)、小泉貴裕(Dr)につきましては接触しておらず、健康状態に問題はありません。

また、28()深夜放送のJ-WAVETHE KINGS PLACE」につきましては、23()にリモートにて収録したものを放送しております。

 

この度は皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。


(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

BACK