「デジタル会報Vol.1」ダイジェスト映像公開!

FCNEWS 2020.09.21

「KANA-BOONのモバイルブンブンパーク」年会費コース特典である「デジタル会報Vol.1」のダイジェスト映像を公開いたしました!

>>>ダイジェスト映像はこちら

2020年9月28日(月)23:59までに「年会費コース」にご登録いただいた方はサイト内からご視聴いただけます。


■公開日時

2020年9月28日(月) 18:00~

※モバイルブンブンパークのメニュー内に新たに「デジタル会報」が追加されます。


■「デジタル会報」視聴対象者

2020年9月28日(月) 23:59までに「年会費コース」にご入会いただいている方。


※公開日後のご入会ではご視聴いただけませんのでご注意ください。

※「月会費コース」の方はご視聴いただけません。

>コース変更はこちら

※公開日までに「年会費コース」に新規入会いただいた方も視聴可能です。

>新規入会はこちら

※本年度よりDVD会報の発送はございません。



【デジタル会報への変更について】
過去2回発行してきた年会費コース限定特典「DVD会報」ですが、本年度より「デジタル会報」としてサービスをリニューアルすることとなりました。
本年度の制作にあたっては新型コロナウイルスによる影響によりDVD制作のスケジュールが遅れてしまうことを考慮し、
一早く会員のみなさまに会員特典である映像をお届けするための形を模索した結果、今回のリニューアルの形を取らせていただきました。
今回の内容についても感染予防を徹底しつつもみなさまにお楽しみいただける企画内容となっておりますので、是非ご覧ください。
ご理解・ご了承の程、何卒宜しくお願い致します。

BACK