「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」名古屋・大阪・東京公演開催延期のお知らせ及び、振替公演/チケットの払い戻しのご案内
NEWS 2020.05.08
平素よりKANA-BOONを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
「KANA-BOON THE BEST TOUR 2020」名古屋・大阪・東京公演につきまして、
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催を延期とし、下記日程に振替とさせていただきます。
<振替公演日程>
■会場:愛知 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
延期公演:2020年5月28日(木)OPEN 18:00/ START 19:00
振替公演:2020年9月2日(水)OPEN 18:00/ START 19:00
■会場:大阪 NHK大阪ホール
延期公演:2020年6月7日(日)OPEN 17:00/ START 18:00
振替公演:2020年9月21日(月・祝)OPEN 17:00/ START 18:00
■会場:東京 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
延期公演:2020年6月12日(金)OPEN 17:30/ START 18:30
振替公演:2020年10月6日(火)OPEN 17:30/ START 18:30
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に、心よりお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
振替公演へのご来場をご希望のお客様は、該当公演のチケットをそのままご使用いただけますので、振替公演日まで大切に保管くださいますようお願い申し上げます。
尚、残念ながらご来場が叶わないお客様には、チケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
以下、ご購入された各プレイガイドの「払戻方法」をご確認いただき、期日までに払い戻しの手続きをお願い致します。
払い戻し期間の過ぎたチケットや著しく破損のあるチケット、紛失されたチケットにつきましてはご対応致しかねますのでご注意ください。
<チケットの払い戻しに関して>
【KANA-BOON モバイルブンブンパーク会員先行にてご購入のお客様】
■払い戻し期間:6/1(月)10:00~7/31(金)23:59
■払戻方法:
https://pia.jp/v/kanaboon20re-aot/ よりご確認ください。
(同行者様分のみ払戻し希望の場合についても同様となります。)
【チケットぴあにてご購入のお客様】
■払い戻し期間:6/1(月)10:00~7/31(金)23:59
■払戻方法:
http://t2.pia.jp/guide/refund.html よりご確認ください。
■お問合せ:
http://t.pia.jp/help/index.jsp
【イープラスにてご購入のお客様】
■払い戻し期間:6/1(月)10:00~6/21(日)23:59
■払戻方法:
https://eplus.jp/sf/refund2 よりご確認ください。
■お問合せ:
http://eplus.jp/refund2-toiawase/
【LINEチケットにてご購入のお客様】
■払い戻し期間:6/1(月)10:00~6/21(日)23:59
■払戻方法:
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja よりご確認ください。
ご案内は購入者ではなく、チケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
■お問合わせ:
「LINE チケット info」のトーク画面より「トークで質問」ボタンからご質問ください。
【ローソンチケットにてご購入のお客様】
■払い戻し期間:6/1(月)10:00~6/21(日)23:59
■払戻方法:
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/よりご確認ください。
■お問合せ:
<東京公演について>
【MUSIC PARTY・GET TICKETでご購入いただいたお客様】
■払い戻し期間:6/1(月)10:00~6/21(日)23:59まで
■払戻方法:
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。下記URLより期間内にお手続きください。
https://www.diskgarage.com/form/refund_kanaboon0612
※お手続き後、2020年7月31日(金)までにご指定の口座へお振込み予定です。
※チケットはまだ発送しておりません。
※払戻手続きをされなかった方のチケット、購入の一部枚数のみを払い戻しされた方の残りの有効チケットは、いずれも振替公演日の10日前頃に発送させていただきます。
■お問合せ:
株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888(平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト(https://diskgarage.com/)にてご確認ください。
<払い戻しに関する注意事項>
・払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になります。
・万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできません。
・チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
・払い戻し期間外の払戻しはできませんので必ず期間内にお手続きください。
・半券がないチケットは払い戻しできません。