各種メールについて

Q
メルマガが届きません。
A
当サイトのメルマガは不定期の配信となります。予めご了承ください。

●パソコンアドレスをご登録の場合
セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、
お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認お願いします。

●携帯アドレスをご登録の場合
指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。
以下ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定をお願いいたします。
--------------
plusmember.jp
mail.plusmember.jp
kanaboon.jp
--------------

※auの携帯・スマホをご利用の方へ※
auの迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更下さい。
低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除をお願いいたします。
詳しくは携帯会社にお尋ねください。

※ソフトバンクの携帯・スマホをご利用の方へ※
「迷惑メールフィルタ」が【強】に設定されていると、迷惑メールとして判定されてしまう場合がございます。
詳しくは携帯会社にお尋ねください。

「各種メールについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら