継続について

Q
【年会費コース】継続手続きの方法を教えてください
A
会員有効期限月の3か月前からお手続き可能となります。対象の方には登録頂いているメールアドレス宛てにメールにてお知らせいたします。
※クレジットカード自動継続中の方はお手続き不要(事前に登録カードの有効期限をご確認ください)
クレジットカード自動継続についてはこちら≫

2年目からのご継続
■年会費¥4,950(税込)

ログインすると「マイページ」に会員期限を表示しておりますので、期間中に表示されるマイページ内「継続手続き」からお手続きください。
※継続手続き期間外または自動継続中の方は「継続手続き」のボタンは表示されません。

新規入会同様に、クレジットカードまたはコンビニ決済でお手続き可能です。
新規入会時にクレジットカード決済し自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎますと自動的に継続されます。
(カード決済は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)になります。)
※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。

クレジットカードのご登録状況につきましては、マイページ内「ご登録カード情報」よりご確認ください。

「継続について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら