よくあるご質問

Q.

【年会費コース】特典物の不良品は交換してもらえますか?

A.

年会費コースの方にお届けしている特典物に関して、万が一不良品がありました場合には確認の上、交換させていただきます。
不良個所がわかるように写真撮影をしていただき、メールに以下情報を記載の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。

●特典物の不良品交換

ご登録メールアドレス:

ご登録のお名前(漢字/フリガナ):

ご登録のお電話番号:

不良のあった特典物の名称(入会or継続特典orDVD会報):

不良のあった特典の写真:

 ※不良個所がわかるように撮影してください。

 ※メールに添付してください。

 ※なお、画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。

 ※画像のサイズ調整などの方法は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

>>>>不良品交換のお問い合わせはこちら

BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ