ログインについて

Q
パスワードを忘れてしまいました。
A
下記、【1】【2】をご確認ください。


【1】パスワード再設定

TOPページ»【LOGIN】»【パスワードを忘れた場合はこちら】よりお手続きいただけます。

「登録のメールアドレス」または「Plus member ID」と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。

ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。

メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。

»パスワード再設定ページはこちら
※半角英数字/最大12桁まで

※メール受信後24時間経過した場合は、再度【パスワードを忘れた場合はこちら】よりお手続きください。

※メールが届かない場合は《こちら》をご確認ください。


【2】パスワードの再設定ができない場合

機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の情報を記載の上、メールでご連絡ください。

ご登録が確認できた場合、パスワードは当窓口で再設定させていただきます。

元々設定されていたパスワードをご案内することはできませんので、あらかじめご了承ください。

==========
▼お客様情報
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号
・ご登録のメールアドレス
・Plus member ID

▼お支払い情報
・ご登録のコース:【月額コース/年額コース】
・会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】

▼月額コースの方
・クレジットカード決済:【クレジットカード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
==========

※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。

※2:確認方法は下記をご参照ください。

■docomoの場合:【12桁の決済番号】
dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

■ソフトバンクまとめて支払いの場合:【注文番号】
My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]


»パスワード忘れのお問い合わせはこちら

<お願い>
必要情報は漏れなくご記載ください。
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

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