よくあるご質問

Q.

パスワードがわかりません。

A.
ログインページ内「パスワードを忘れた場合はこちら」から
ご登録のメールアドレスとご生年月日の情報で認証し、再設定を行ってください。

ご生年月日のご登録に誤りがある場合や、メールアドレスをご変更された場合は、
下記必要事項を記載の上、こちらよりお問い合わせください。

・EMTG ID
・氏名(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦から)
・お電話番号(自宅/携帯)
・ご住所

【月額プランにご登録の場合】
以下の情報を記載の上、こちらへお問い合わせください。
=====================
・ご登録のニックネーム
・ご登録の都道府県
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・決済情報
⇒クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】をお教えください。
⇒キャリア決済の場合:下記手順で確認した【決済番号】をお教えください。
=====================
▽docomo:spモード決済 決済番号確認方法
---------------------------------------------
1. dメニュートップ→お客様サポート
2. 料金の確認【料金確認の一覧を見る】を選択
3. 商品などの購入履歴の確認【spモード決済・ドコモ ケータイ払い】
4. ネットワーク暗証番号の入力
5. 【ご利用明細】→[継続課金・履歴一覧]
6.  [詳細]より決済番号(4桁ごとにハイフンで区切られた12桁の数字)を
ご確認のうえご連絡ください。
---------------------------------------------
▽au:かんたん決済 継続課金IDの確認方法
----------------------------------------
1. 『auスマートパス』にアクセスします。
※auスマートパスアプリではなく、webサイトでお調べください。
2. まずはau IDでログインします。[ログイン]をタップしてください。
3. [au ID]へログインします。
4. 右上の[au ID]または[au ID 会員情報]をタップします。
5. 右上の[MENU]をタップします。
6. [継続利用サービス一覧]をタップします。
7. サービス名をタップすると、明細情報が参照できます。
8. この画面に記載されている[継続課金ID(8~9桁)]をお知らせください。
----------------------------------------
▽softbank:まとめて支払 注文番号の確認方法
----------------------------------------
1. ブラウザよりYahoo!Japanへアクセスします。
2. ページ下部に「MY SoftBank」の表示がありますので、タップします。
3. ログイン後⇒「利用料金を確認する」をタップします。
4. 「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」をタップします。
5. 「ご利用履歴」にて【注文番号】をご確認の上、お知らせください。
----------------------------------------

BACK

上記の例で解決しない場合は
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ