「年会費コース」へのコース変更について

FCNEWS 2017.10.02

月会費コース変更方法についてご案内いたします。

コース変更の作業はアプリではなく、Safari、Chromeなどのブラウザで行ってください。


●既に月会費コースの退会がお済みの方

9月末などにすでに退会済みの方は、以下の「ログイン」よりお進みください。


退会前に使用していたログインID(EMTG ID または 登録メールアドレス)とパスワードでログインすると、

決済画面が表示されますので、「年会費コース」の決済を選択し「決済完了」までお手続きください。


上記の手順にてコース変更いただきますと退会前の会員情報(こいちゃんっちの育成データ含む)は引き継がれます。

※会員情報の引継ぎが行えるのは、月会費コース退会の翌月までに上記手順で再入会された場合のみとなります。

(例)

・2017年9月に退会した場合

2017年10月中に年会費コースに登録⇒会員情報の引継ぎ可能

2017年11月以降に年会費コースに登録⇒新規会員登録の扱い


●ご注意

決済完了後に必ず個人情報の入力を行ってください。

年会費コース特典やDVD会報の発送にはお名前/ご住所/電話番号のご登録が必須となります。

ご登録の無い会員の方には発送物はお届けできませんので、予めご了承ください。


>>ログイン


●まだ月会費コースの退会がお済みでない方

まだ月額会員の退会が完了していない方は以下の「コース変更について」ページをご参照ください。


尚、月会費コースの退会と年会費コースの入会を同月中に行うと、

その月は月会費と年会費の両方の会費が発生いたしますのでご注意ください。


>>コース変更について

BACK